2007-06-01

コーヒーメーカー

長音が並んで可愛いよね。

職場コーヒーメーカー置くんだけど、増田達のお勧めってあるかな?

自分が一番イヤなのは煮詰まって異臭がするコーヒーなんだ。

なるべく煮えちゃったりしない保温機能のついたコーヒーメーカーなんてある?

すぐにコーヒーがはいるのならば、保温機能はいらないのかな?

おしえてくれたもう

  • その場で作るやつにしたら? ユニマットとか

  • 最近のコーヒーメーカーはどこのも結構性能よくなってるみたい。 三十分ぐらいで勝手に保温が切れるようになってるやつ使ってるけど、割といい感じ。長い間保温掛けてると、匂いが...

  • コーヒー話が盛り上がる。お茶目な姉ちゃんにはてブが集まる。そんな増田が好きだ。だから、治らないのかなって増田や、不器用な親父がガンだった増田や、振られた増田にも愛の手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん