2007-05-31

オフ会

昨日、中古桃太郎電鉄を2000円で買ったので

僕の家に来て一緒に遊んでくれる人を募集します。

六畳あるので四人は入れます。

みんなお菓子を持ち寄って

知らない人と桃電で盛り上がりましょう。

部屋の壁には先月買った般若の面が飾ってあるので

被りたい人は被っていいですよ。

稲川淳二DVDも持っているので

希望者が多かったら稲淳鑑賞会に変更してもいいです。

東京在住の方、ぜひ来てください。

  • 「矢追純一と一緒にUFOを呼ぶ会」の会合が今日でなければ参加したかったんですけど… 般若のお面がかぶれなくて残念です。ひとり道成寺がやりたかった。

  • 土曜の夜以外だったら参加するー

  • 桃鉄はやりたいがさすがに知らない人の家にあがるのは抵抗がある。 だって君の家は 「うちにあがるヤツは玄関で全裸にならないとダメだ」という、 ローカルルールがあるかもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん