2007-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20070530194527

過去にどれほど非道いマグロ女と突き合ったんだか・・・

記事への反応 -
  • なんかカンチガイしてるみたいですけど、セックスしない宣言をしたのは彼氏の方。 拒否られてるのは私の方です!!! ただ、ついでに性欲処理に関して申し上げておくと、彼氏の家に...

    • 過去にどれほど非道いマグロ女と突き合ったんだか・・・

      • いやーマグロ女とかそう言うのじゃなくて、 「性」っていうものに嫌悪感を感じてしまうみたいです。乙女なんですつまり。

        • 自分の性欲はどうしてんすか? ひとりえっちで処理しても、そういうのとは別次元で「抱いてほしい」みたいな欲求は出てこない? 私はそういうの、すごくありますが。

          • もちろんあるありますよ!特に最初の頃は強かったですね。 きらきらひかるに「セックスレスは水を抱くような孤独」みたいなフレーズがあったけど、その感じ、よくわかりますよ。 た...

            • 変化が必要なんじゃない。アダルト雑誌のモデルやったりとか。 買いに行くからさ。

            • あなたがそれでいいなら、ある意味運命の人なのかもね。

          • http://anond.hatelabo.jp/20070530212914 セックスなんかしなくても、性欲の解消なんてオナニーで十分なんだよ。 俺なんか25年以上セックスしてないぞ。

            • それは違う… 抱きしめられたり、キスされたり、スイッチ入っちゃった相手の顔見たりするのがいいんじゃん。 彼としてもイったことないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん