2007-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20070525213223

マンガで納得いかないこと関係

バトル系のマンガで、女は殴らないって主義の主人公(orその仲間)が、女の悪役に反撃できないで苦しめられるって展開。

記事への反応 -
  • 天才でとっつきにくいクール系キャラに、成績悪い(けど本質的なバカではないってやつ)けど元気ハツラツキャラが近づいて、振り回し、最初は「なんだこいつ」って思ってるけど段々...

    • マンガで納得いかないこと関係。 バトル系のマンガで、女は殴らないって主義の主人公(orその仲間)が、女の悪役に反撃できないで苦しめられるって展開。

      • バトル系のマンガで、女は殴らないって主義の主人公(orその仲間)が、女の悪役に反撃できないで苦しめられるって展開。 逆に考えるんだ。「女に殴られるのが気持ちいいんだ」と考え...

      • 俺は女は殴らない主義だったけど、実際はリアルの女のいやらしさを何度も見るにつけ、どうにも我慢ならねぇくらい憎悪を感じる時もある。もうボコボコにシバき倒そうかって女は五万...

      • バトル系のマンガで、女は殴らないって主義の主人公(orその仲間)が、女の悪役に反撃できないで苦しめられる これってさ、男のいやらしい優越感の表れじゃね? 一種のナルですよ、ナ...

        • そういう面があることは否定しないけど、斜に構えすぎだと思うよ。 なんでもかんでも優越感やら性欲やらルサンチマンやらに結び付けたがる人が多いよね。 バトル系のマンガで、女...

        • そこまでいうなら実際に男から手加減無しに殴られた後で悲鳴あげるなよ。 男の拳は女同士の殴り合いとは訳が違うからさ。

    • 最近は天才同士の頭脳戦とか、馬鹿同士の殴り合いが増えてきたから、そのうちまた天才と馬鹿のコンビが恋しくなると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん