2007-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20070524025824

ちょw 小説才能だなんてまじでいってるの!?

表現したい内容と、表現するための技法なんて全然違うよ。

表現したいものさえあれば小説なんて誰でも書けるよ。

あとは自分の技法レベルに合わせて媒体を選べばいいだけだよ。

いまのおすすめ携帯小説

印税が通常製本の場合10%のところ携帯だと15??20%も手に入るんだって!

しかも一冊630円とかで購読されているらしいんだよ!!

基本「」だけの会話だけで小説を書き上げるだけだから、

一人でテープレコーダーに向かって話しながら後で原稿におとせばいい。

これなら増田にも書けるよね?

あれ、でも思ったんだけど文章を載せるだけの携帯用サーバー課金システム

印税が20%って、630円中500円近くをシステム利用料でとられてるの??

そんなんだったら増田携帯小説サイトを運営したいよ!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん