2007-05-23

anond:20070523162032

いや、パスタの記事http://anond.hatelabo.jp/20070405005438が当たっただけ。

どうでもいいかも知れんがパスタの記事が当たったときは怖かった。自分の舌には十分なレベルのものがあの方法で出来るけど他の人にとってはどうなんだろうとか、自分のあの文章で作り方がちゃんと伝わっているだろうかとか、いろいろ頭をめぐってしまって、正直匿名でよかったと心底思ってしまった。なんか多くの人が見てることがはっきりとわかるというだけで、自分にあの記事を書いた責任というのは非常に重くのしかかってくるような気がした。あのときほどアルファブロガーすげえと思ったことはないよ。

と、こんな経験を交えて言うと、料理系のエントリってブクマされやすい傾向があると思う。自分のパスタの記事もそうだけど、他にもオーブンから揚げ作るのとかチャーハンの作り方とかもかなりブクマされてたし。他にも料理の記事がブクマされることは多いように思える。料理は広く普遍性があるものだからなんだろうな。

anond:20070523164621

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%80%A4のとおりに計算すると、中央値は0。数学苦手だから間違ってたらごめん。

記事への反応 -
  • 自分が今まで増田に書いたエントリが64エントリ。 総ブクマ数は1098。 アベレージは17.16。 でもそんなにブクマ数を気にしてても、ブクマなんてウェブユーザのほんの一部がやってるに過...

    • アベレージは17.16。 中央値は?

      • anond:20070523162032 いや、パスタの記事が当たっただけ。 どうでもいいかも知れんがパスタの記事が当たったときは怖かった。自分の舌には十分なレベルのものがあの方法で出来るけど他の...

        • こんなエントリがあったのか。ちょうどこの頃増田から離れていたからはじめてみたょ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070523170117 女の作りかたもヨロシクたのむ。 切実にヨロシクたのむ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20070523171555 適齢期の女性を見つけて適切な時期にセックスします。 うまくいけば子供ができて、大体1/2の確率で女の子です。

            • http://anond.hatelabo.jp/20070523172028 おぉー、そういうことかぁ。 メモメモ。 ってぅぉーーーぃ。

    • どんな記事書いてきたんだ?いくつか具体的に指定してくれ。10越えのエントリなんてそうそうないぜ!?天才かおまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん