2007-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20070521174728

やわらか戦車って見てーな。

だって戦車が柔らかいんだぞ。

ありえねーじゃん。だって戦車だぞ。

もうフニャフニャプニプニなんだぜ。豆腐みたいなのかこんにゃくみたいなのか

残鉄剣で斬れるのかとか興味ある。

もう発狂しそうだぜ。だってやわらか戦車だよ。

そんなにやわらかかったら雨の日どうするんだよ。

やわらか戦車チンコはさんで抜けたりすんのか?

やわらか戦車に顔を埋めてみてーよ糞。

猫の首のしたあたりをプニプニするのとどっちがやわらかいんだよ。

絶対やわらか戦車のほうだよ。

ミルクたっぷりミルクパンとやわらか戦車って

どっちが柔らかいんだよ。きっとやわらか戦車だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん