2007-05-21

Re:大学に入ってから勉強しない奴

簡単に股を開いてやらせてくれる東大生もいた……(お世話になりました)。

簡単に股の間に入って突っ込んでる時点で

傍からみていて軽蔑どころじゃないね。何だろう、絶望

これを言う資格はないし、軽蔑どころじゃない、絶望したよあんたには。

記事への反応 -
  • ずーっと勉強してない三流私大生じゃなくて。 それなりに自分を律してきて良い大学に入った途端、 自堕落な生活に陥っていく人っていうのは多い。 僕が大学に入って驚いたこと。 見...

    • 簡単に股を開いてやらせてくれる東大生もいた……(お世話になりました)。 簡単に股の間に入って突っ込んでる時点で 傍からみていて軽蔑どころじゃないね。何だろう、絶望? こ...

      • 僕は一回だけだよ。 見た目は地味で真面目そうな子だったんだけど そんな子が性欲で頭をいっぱいにして 股を開いてきたら、男として反応はしちゃうよ。 それに僕が言うような人たち...

        • 一回だけだからって、どうと。 そういうゆるい人々にそもそも交わらない(交われない)身からしてみたら、目くそ鼻くそです。一緒に「傍」に立たれるなんて受け入れがたい。 AIDSを感...

      • あなたが嫌悪するようなこと 当事者じゃないけど「それ自分養護して読み過ぎ!」と思ったので突っ込む。 別にhttp://anond.hatelabo.jp/20070521161210の人はあなたのの性的モラルの低さを責め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん