2007-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20070520223802

えー

それはそれで問題のような気がするけど、

どこが問題なのかはハッキリ言えない。

とりあえず、僕はそんな環境嫌い。

人付き合いを見直しや方がいいのでは?と、おせっかいをやく。

記事への反応 -
  • 身の回りにいわゆる「謙虚な」人が殆どいないので、たまに出会うとなんだか感動してしまう。

    • えー それはそれで問題のような気がするけど、 どこが問題なのかはハッキリ言えない。 とりあえず、僕はそんな環境嫌い。 人付き合いを見直しや方がいいのでは?と、おせっかいをや...

    • そういう方々の中にいるあなたが、それでも謙虚さを保とうとしているのだとしたらすごく尊敬します。 (そんなはずないよね、という意味ではなくて)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん