2007-05-17

記事への反応 -
  • ねえ増田。高校の頃の初恋の女の子がね、もうすぐ外国に行ってしまうんだよ。 それで今日(もう昨日だ)、何年かぶりに会うことになったんだ。 ぼくは高校3年間ずっと彼女が好きで、...

    • (この)増田幼年期の終わりか。

    • 虚無感

    • anond:20070517011526 地獄は考えているよりも続かず、更なる日常が君を襲ってくるよ。 そして君は日常の中に時折訪れる彼女の面影に煉獄の苦しみを感じるよ。 一生眠れない日がある人生を...

    • べつにSEXできりゃ満足したわけじゃないんでしょ? フラれるってことの実体があなたの感情に写像されたのがその気分なんじゃないかな。 まあ、虚無感とかは近いのかも。 時間や体験...

    • たぶん、彼女を好きだった気持ちが終わりを迎えかけてるってことなのかな。 フラれたってことじゃなくて、むしろ彼女を好きだった自分の気持ちが去っていくことに 郷愁を感じてるん...

    • ちょっとウルウルってきちゃうけど、単なるオンリーワンシンドロームの患者さんですな。 多分彼女は全然特別じゃないよ。 いい子とつきあってセックスすれば、彼女の思い出に苦し...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070517011526 色々なトラックバックを頂きまして、本当にありがとう。増田は優しいね。それに大人だよ。   ところで、ぼくなりの、10日前のぼくへの答えだけど、 ...

      • 30代の増田が上から目線で語っちゃうよ。 ノスタルジーor喪失感で、ほぼ正解だったのでは。 でも初恋そのものが幻化したということじゃないと思う。 その時の恋はまぎれもなく恋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん