2007-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20070515005920

俺は20代後半ですがお兄さんですよ。

記事への反応 -
  • 最近、友人たちとの距離感が分かりづらい。あらゆるヲタ話がネタとしてしか扱われないことが、僕の中で妙に引っかかってる感じ。しかし、友人たちの立場の方が賢い、というか楽しい...

    • 距離感というより、あなた自身が、友人との間に壁を作ろうとしているように見えます。 大学生かそれ以上なら、もう少し友達あしらいを上手くなってもいいと思います。 揶揄されたく...

      • >>大学生かそれ以上なら、もう少し友達あしらいを上手くなってもいいと思います。<< 二十半ばのおっさんなので、もう少し上手くあるべきなのでしょうけども、そもそもあしら...

    • 個々人と1対1で話ができるときにちゃんと話してみたら? そういう笑いを取られるのは不快で我慢できない、という気持ちをちゃんと。 そのときは笑って「何言ってんだよ」って返...

      • やんわり言ったことはあるけど、真面目に話したことはなかったかも。一番相談しやすい奴には、辛いし、場を冷やすのも悪いから、君らだけで行ってくれ、とは言ったけど。ネタにする...

    • よく人をからかうような事をする俺からすれば そいつと話す時、話題がそのからかうような内容の事しかないとかだと そういうふうに集中砲火という形になってるんだと思う もっと自分...

      • 自分はこれが嫌だとはっきりと言えないって・・・どんだけ餓鬼だよ 何様だよ… 他人と距離を測れないお前のほうが餓鬼だろ 無神経で気を使えないのを他人のせいにするな

      • 何が嫌いって表明するって自分が同じように嫌いって言われるって事認めなきゃいけない行為だと思う そういう覚悟なくて否定しない方がいいだろ・・・ 嫌いの表明に関しては、その...

    • あの、遅反応なんですけどとりあえず元気出して下さい。 なんか記事からひしひしと疲れと哀しみみたいなものが伝わってきた…。 こういうの時々あるよね。口にしたらその場の雰囲気...

    • 全レスなどうっとうしいだけかもしれませんが、一応。 >anond:20070515011041 もう大分狭まって、友人と呼べるのは両手で数えて余るくらいになってしまっています。それだけに、今またこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん