2007-05-11

かみさま。ますださま?に懺悔

ほんまはあの状況が嫌なんです。かといって後輩には愚痴られへん。先輩も今が大変そうやから私がわがまま言うわけにいかん。他の担当の人たちに言うても、ただの愚痴の人やと思われるやろうし、

きっと私の悩みなんて考えても仕方のない意味のないことなんだと思うんです。

ほんまはもういやです。逃げ出したいです。でも先輩の前で、逃げ出したいなんていうわけにいきません。

でもほんまは誰かに気付いてほしいんです。もう、私も一杯一杯なんです。

いっつもわらっとかんと、って思うんです。多分、先輩と繋がりのない後輩達にとっては私が先輩で、

私が不安に思うことがあったら後輩にそれが伝染してしまうと思うから。でもそれするの、今は辛い。

昔は職場あの人に会いたいだけで働いてて、毎日幸せでした。今はあの人に会うことよりも

仕事から逃げ出したいと思う気持ちのが強くって。

何日かすればこの気持ちは何らかのきっかけで上向きになると思います。

私には鬱病の傾向あるかも知れない、って時々思う程私は勝手人間やから。

だからこそ他人にこんな愚痴聞かせるわけにいかんのです。

考えようにしようと思うんですけど、それもなんでかできません。思考が止まればいいのに。

ああ、笑うのしんどいよう。ほんまは頭ン中わやくちゃやねん…

みんなの役に立たなくてごめんなさい。何もできてないような気がします。

勝手に浮き沈みしてごめんなさい。自分のことしか考えてなくてごめんなさい。

  • おっちゃんでよければ聞いたる。 まぁ、これでも飲みいや。すごいでコレ。 なんちゃらヌーボー2006。なんか賞もらってるんやて。ほれ、ここ。れっど・わいん・めーかー・おぶ・いやー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん