2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070506234544

いやあ、だってさ。

俺が子供のころ行ってた床屋では「普通にしとく?それかテクノ?」って親父が聞いてくるんだ。

テクノはねえよテクノは。マジありえない。どんだけ時間止まってんだよと。昭和ノスタルジーかと。

記事への反応 -
  • ダセエ。 未だに「もみ上げはどうしますか?」とか聞いてきやがる どんな選択肢があるんだよたかが揉み上げに。

    • 残すか落とすかだろ?お前にもみあげが無いなら、聞いた床屋が悪いけど、それくらいで目くじらたてなさんな。

      • いやあ、だってさ。 俺が子供のころ行ってた床屋では「普通にしとく?それかテクノ?」って親父が聞いてくるんだ。 テクノはねえよテクノは。マジありえない。どんだけ時間止まって...

        • 近所の1000円床屋だと「もみ上げは自然に」って言わないとテクノカットになるよいまでも。

        • その床屋にリアルに通いたいわ。 いいなぁ、そのコミュニケーション。床屋で聞いてくるところがいい。 すげー行きたいよ。二万出しても行くね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん