2007-05-03

anond:20070503224810

パイズリ - Wikipedia(注意:この項目には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。)

これは驚いた。

記事への反応 -
  • 山田邦子が隆盛を誇った時代について語り合いたい。

    • パイズリ - Wikipedia これは驚いた。

    • バスガイド時代の頃か! http://anond.hatelabo.jp/20070503224810

    • うちのかーちゃんが「トカちゃんクニちゃんダイエットベルト」をつけて運動に励んでいたなぁ。 あせもが出来ただけだったがw

    • 俺としては「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」放映時かなと思う。 マクドナルド(このころはやや斜陽だったか?迷走してた気が)のCMにも出てたよね、 「午後5時ご飯午後5時ご飯」...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070503224810 宇都宮を餃子の街に仕立て上げたのは 山田邦子(がメインの番組)らしい。

    • 女ビートたけしだと思ってたのに・・・そろそろ「あの人は今」系統の番組オファーされてそうで・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん