2007-05-03

[]HACK STAR / THE GREASE MONKEY

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37277/index.html

(Tu tu tu lu・・・hack!)

不思議な力を秘めた言語テレパシー

新しい過去から君へのスパムメール

ときめきうなされるのは仕様のせいだろう

頭はさからえない

真面目な君が恋して求めるのは

情熱吐き気ノイローゼの禁断症状

A型Mac愛好家なんて特に注意さ

頭はさからえない

調子いいかい?

ハック・スターになれば羽根が生えてきて

ハック・スターになればたまに夜はスウィート

キーに全ての願いを込めても

幻覚が足りない

君の目をちょうだい 調子いいかい? oh・・・

君もハッキング・スター

魅力的なハッキング・スター come on!

ハック・スターになれば羽根が生えてきて

ハック・スターになればたまに夜はスウィート

Webに向けてコードさらけ出せば 

現実は死なない君は目をそらせない

キーに全ての願いを込めても

幻覚が足りない

君の目をちょうだい 調子いいかい?

死んだらスラドに載るようなハック・スターに

死んだらスラドに載るようなハック・スターに

死んだらスラドに載るようなハック・スターに

死んだらスラドに載るようなハック・スターに

死んだらスラドに・・・

死んだらスラドに・・・

死んだらスラドに・・・

死んだらスラドに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん