2007-05-02

スベカラクマン参上

あなた。ちょっとねえそこのあなた。待ってください。あのちょっとすいません、そうですちょっとすみませんが話を聞いてください。

手相じゃないですからちょっと、あのお願いします。お願いしますよなんとか、三分でいいですから。

コラア人が頼んでるのに無視はないだろうそれってどうなのおいほんとにまったくいちいちいちいちよお。

なんなんだよあんたは。おれがいったい何をしたというんですか?ねえちょっとまってっていったの聞こえてないんですか。

聞く耳持たざる人なんですか。おいおまえしっかりしてくださいあんたねえ聞きなさいよ。聞きなさい。聞くんですよ聞けって言ってますよ。ちょっとホントに頼むよねえもう。

私がスベカラクマンだ。諸君!という呼びかけはやめてあなたにしただけでこの手間のかかりよう。

人生は辛く長い。この世は涙の谷隼人。おしゃれめさるな、ドリーミングでわっしょいしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん