2007-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20070430232225

物が欲しいわけじゃなくて、何かを贈りたいって気持ちを欲しいとつい思ってしまうよね。


そうなんです。

でもたぶん今まで何にも貰ったことないので、

彼はわたしに贈り物をしたいという感情はないと思います。

はぁ…。

GWは当然彼女さんのところに行っているので、連絡もとれません。

お別れすると決めていらっしゃるとのこと、

陰ながらお祈りします。

しあわせになってくださいね。

記事への反応 -
  • 私は「2号さん」だけど、 彼女がいるの知ってて、そのうえで会ってもらってるけど、 あなたはわたしのことなんか好きじゃなくて わたしのために…なんてまったく思ってくれてないっ...

    • おかしくないよーー。 物が欲しいわけじゃなくて、何かを贈りたいって気持ちを欲しいとつい思ってしまうよね。 以下は自分語りで失礼ながら、 現在2号さんをしておりますがもうすぐ...

      • 物が欲しいわけじゃなくて、何かを贈りたいって気持ちを欲しいとつい思ってしまうよね。 そうなんです。 でもたぶん今まで何にも貰ったことないので、 彼はわたしに贈り物をした...

    • ぜんぜんもらってくれないのはなぜなんだろう。 特に高いものはもらってくれない。 「ほしい」と一言いってくれればいくらでもプレゼントするのにな。

      • いいなぁ。 ワガママを言ったらもう終わりになっちゃいそうで「ほしい」って言えません。 彼は彼女と遠距離恋愛なので、交通費とかでお金もかかってるだろうしって思うと尚更… もう...

    • 2号さんにもなれない女から見たら、充分うらやましいです。 ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん