2007-04-27

otsuneメソッドとは

twitterで「○○と言うのはどうか」と呟く事により下僕共にそれをやらせる事。

twitterのあのゆるさとotsune氏の脳みそが上手い具合にシンクロされ、物凄い勢いで思い立ったアイデアが投稿される。

現在の所、このメソッドによる実被害は確認されていないが、匿名を条件にあるIT技術者が次のように語った。

あのotsuneさんの発言ですからね、どうしても私に対して「ユー、これ作っちゃいなYO」と言ってるようにしか聞こえないんですよ。

そして「これはotsuneさんのアイデアを元に作成しました、と宣言しなしなさい」とも。

正直、otsuneさんが何か発言する度にまた何か命令されるんじゃないかって思うと気が気でないですね。

あの投げっぱなしジャーマンな発言は本当に怖いですよ。

我々増田特捜部では引き続きこの件の調査を行う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん