2007-04-25

ぶっちゃけ俺は自アン民でニュー作なんだが。

自アン民って、ネット界ではきらわれてるのか?

それとも目立たない存在なんだろうか。

ネット界での住民のヒエラルキーってこんな感じかなー

VIPちゃねらはてな市民>ノーマルユーザmixiユーザ・その他SNSユーザモバゲー民>がむしゃら住民・自アン民・ふたば等々。>あやしいわーるど住民

  • VIPPERは嫌われてるんじゃない?半VIPPERな私が言うのもアレだけど。 というか属性かぶってる人が多いじゃない。 私だけでもVIP、ちゃねら、はてな、ふたばかぶってるし。 つうか自分の属...

  • 目立たないっていうか、ちょっと昔はニュースサイトにちょくちょく紹介されてたりしたんだけど、確か自アン側がそれを嫌がったんじゃなかったっけか。紹介されて多くの人に晒された...

  • VIP>ちゃねら>はてな市民>ノーマルユーザ>mixiユーザ・その他SNSユーザ>モバゲー民>がむしゃら住民・自アン民・ふたば等々。>あやしいわーるど住民 全くこれっぽっちも心の底...

  • いやいやVIPなんか底辺もいいとこだろ 2でいえばニュー速住民とかVIPPERは基本的に軽蔑されてる あそこらへんアホとガキと害吉しかいないからね あとはしらね

  • http://anond.hatelabo.jp/20070425102745 俺(超えられない壁)>ちゃねら>はてな市民>スラド民>ノーマルユーザ>mixiユーザ・その他SNSユーザ>モバゲー民>がむしゃら住民・自アン民・ふたば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん