2007-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20070423191425

嫌な人かもしれないけど、とりあえず上司の言うとおりやってみたら良いんじゃない?

記事への反応 -
  • 自分だけが使うプログラム(*1)を作ろうと思ってやっていいか相談したら、レビューしろと言われた。 なんでだよwwと思いながらもレビューしたら、例外中の例外を取り出して、シス...

    • 嫌な人かもしれないけど、とりあえず上司の言うとおりやってみたら良いんじゃない?

      • 上司なんで、従わざるをえないっすー。(´Д⊂ でもやらなくてもいいことなのでもしかしたらもうやらないかも。ww

    • 相談なんかするから・・・ 自分しか使わないんならこっそり作ってこっそり使えばいいのでは。 いちゃもんつけてくる上司なら何やっててもいちゃもんつけてきますよ。

    • 構ってくれてありがとうぅー。 っすよねぇ。 無駄に属人化しないようにとか考えなければ良かった。(´Д⊂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん