2007-04-23

美人○○

美人女子プロゴルファーとか、美人女子フィギュア選手とか、美人○○ってつけるけれど、大抵そんなに言うほど美人じゃないよね。

プロゴルファーとしては美人なほう”と言われれば、ああ、そうだよね、とも思えるんだけれど、香里奈みたいな顔をしてプロゴルファーだったら、間違いなく美人プロゴルファーと名乗ってもいいと思う。

でも現実はそうじゃないし。

あとなんでそんなにゴルファーが注目されるのかもわからない。

みんなそんなにゴルフ好きなの?

明らかにゴルフをやるおじさん向けというかなんというか。

やっぱりお金を持っているおじさんが最終決定権を握っているからかな。

  • みんなそんなにゴルフ好きなの? そう思わせるためなら幾らつぎこんでも足りることはなーい(ゴルフ業界の叫び)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん