2007-04-16

コミュニケーションをとらないことに困ってないなんて無いよね?

そら無関心型非コミュは友達いなくたって全然へっちゃらさ。ひとり大好きさ。

でもやっぱりコミュニケーションをとらないと仕事の面では困るんじゃないか?

ん?違うなそれは私が不器用型も含んでいるから困っているのか。

自己解決しましたすいません。

…ということはやはり他人とコミュニケーションをとる練習をしなければ私は食っていけないのか。

今の職場人間関係のこと(それ以外の理由もあるけど)で辞めてしまうし。

なるべくコミュケーションの少ない仕事を探すか、自分がコミュケーションを高めて人並みに合わせるか。

いやそんなこと出来るのか?そもそも私はどんな仕事がしたいんだったけ?どんなこともしたくない働きたくない。

ああ金が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん