2007-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20070415191043

嫌われてる説はいっぱい出てるので嫌われてない説を…

みんなの前で言わないのは、みんなの前で君の面子をつぶしたく無いからって事はないかな?

本当は育ってほしいからきつく当たるんだけど…

たぶんあなたの文からすると、それで反発してしまったが故に相手からも嫌われちゃったようですね…

あ、結局嫌われてる説に…

記事への反応 -
  • いつもいつも年下だからって見下しやがって。 そんなにあんたは正しいのかよ。 いつも頭ごなしに怒りやがって。何様だ。 もう少し冷静に注意してくれればこっちだって嫌な気分になら...

    • 嫌われてる説はいっぱい出てるので嫌われてない説を… みんなの前で言わないのは、みんなの前で君の面子をつぶしたく無いからって事はないかな? 本当は育ってほしいからきつく当た...

      • 反発、はしていないつもりでした、一応。 怒ってくれてるのも自分のためかな、と思って頑張ってはいたのですが どーも失敗を繰り返してしまうんですよ。 1つの失敗をしたあとは、同...

        • 反発、はしていないつもりでした、一応。 怒ってくれてるのも自分のためかな、と思って頑張ってはいたのですが どーも失敗を繰り返してしまうんですよ。 1つの失敗をしたあとは...

        • 悪くないよ。 みんな、自分の姿をあなたに投影しているだけ。 見下す方が悪いのさ。

    • その調子でどんどん文章を加筆していくがよい。

    • 打たれ強いと思われているのでは

    • 最初は2行のエントリでした。

    • 心配するな。被害者最強。 私もそういう目に遭った事ってたくさんあるけど。 そういう事する人って周りから嫌われてるよ。 ギャフンと言わせたければテープレコーダーに一部始終を...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070415191043 嫌われてると思うよ。残念ながら。 あとは、がんばってその人よりえらくなるか、 できるだけ上手にその人を避けることだね。

    • 見下されてるのは君が年下だからじゃなくて能力が低いから。加えて、辛くあたっても自分や組織に実害がない場合には、辛く当たるだろう。 ここで言う実害が無いとは、辞められても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん