2007-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20070414184405

グロどうこうよりも、なぜ処刑されてるのかが気になる。

記事への反応 -
  • http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/25206/

    • グロどうこうよりも、なぜ処刑されてるのかが気になる。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070414184405 つい見ちゃったけど。気持ち悪かった。なにしてくれんねん。 こういうのをネットに公開する自体人道上どうかと思う。 つうかあなたウヨか?見た俺が言...

      • 怖いもの見たさに勝つ勇気を! 蓮画像が大流行していたとき、一度もアドレスをクリックしなかった私の爪の皮を あなたに煎じて飲ませてあげたい。未だにどういう画像か知らない。

      • 過剰反応なんじゃないかな。 ネガティブキャンペーンとかじゃなくて、そのままに受け取ればいいじゃない。その反応は、相手の国のことをちっとも考えずに捕鯨に変な文句付ける諸国...

        • http://anond.hatelabo.jp/20070414193424 変に同情しても、行き着くところは嫌中か。

    • 鼻から上がスポーンと無くなってました。(><)

    • http://www5c.biglobe.ne.jp/~u-b/text/image/DSCF0151.JPG

    • http://anond.hatelabo.jp/20070414184405

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん