2007-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20070407231239

ときどき偶然あたるだけでも十分なんだよね。

そのうち何かのきっかけで普通の会話とかできたらいいな。

記事への反応 -
  • てもみんのスタッフの子がメガネっ娘で可愛すぎるので困ってしまいます。 意外と力は強いです。

    • こんど「ご指名ってできますか?」と聞いてみれば? それだけで伝わるものってあるんじゃないかな。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070407231239 ときどき偶然あたるだけでも十分なんだよね。 そのうち何かのきっかけで普通の会話とかできたらいいな。

        • 僕もてもみんのメガネの女の子が好きです。 前はコンタクトだったんだけど、最近メガネになりました。 なんかてもみんは指名できなかったよね。 正直指名したいです。 同じ人だった...

          • なんかてもみんは指名できなかったよね。 だからこそ敢えて言ってみるのよ、指名できないんですか、って。

            • > だからこそ敢えて口に出して言ってみるのよ、指名できないんですか、って。 でも店のみんなにばれるの嫌でしょ? 女の子に迷惑かかるよー。

          • 僕もてもみんのメガネの女の子が好きです。 が 僕ってみのもんたのメガネの子が好きです。 に見えた。 逝ってきます・・・

        • http://anond.hatelabo.jp/20070408133052 すごく線の細い感じの子でさ、他の子がわりと体育会系なんでよけい目立つんだよね。 なんか場違いと言うか、罰ゲームでマッサージやらされちゃってる感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん