2007年04月08日の日記

2007-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20070408235219

驚くほどに正確な回答だ。

ま、俺は男だけど。

とちぢせん

http://anond.hatelabo.jp/20070408212112

今回は対立候補問題外だったよな。俺なんか黒川に入れちゃったよ。

黒川にしとけば石原との引継ぎもうまくいきそうじゃない?

石原もいいんだけどね、なんせ任期をまっとうするころには78歳だよ??

・・・きしょーも似たようなもんだけどさ。

いずれにしろ次はビートたけしぐらいのインパクトが必要かもね。

あと民主党は一回解体すればいいと思う。意味がわからない政党になってしまってる。

自民党も一旦解体してくれ。ますぞえあたりが新しい党を建てるべきだとおもう。

公明党はよくわからん。創価学会って一体何人いるのさ?憲法における政教分離の原則に反してると思うのは俺だけ?なんでそんなのを許すの?きんぞーも創価なんでしょ?

信仰心があるのは結構なことだけど政治に持ち込むのは許せない。

あと、衆参両院の人数半分でいいよ。

で、外山何票いったの?途中速報みてたけど、なにか名前はでてるんだけどどこも0票だった。

どこかの島で20票ぐらいとってたのが笑った。

http://anond.hatelabo.jp/20070408234829

まずは、質問されてない時に答えなさい。

http://anond.hatelabo.jp/20070408234829

  1. 「意味わかんない」→「恋愛に理屈があるわけないでしょ」と返せばおk(理論が無いのが理論だよ派)
  2. 「そういうウブで無意味な質問をしちゃう、ちょっと頭の弱いところ☆」と返せばおk(おkだったらいいな派)
  3. 「誰々の方が」→「各論ではそうかもしれないけど、合わせ技一本だよ」と返せばおk(無難すぎてアレだよ派)

http://anond.hatelabo.jp/20070408234022

まだ確定してない。開票率70%時点で12,000ぐらいだったか。

http://anond.hatelabo.jp/20070408234401

じゃあどう言えば良いんだ。

無限ループになるとどうしようもなくなると思って、

「どこが好きとかじゃなくて、○○(の全部)が好きなんだよ」って言ったら

意味わかんない」って返された\(^o^)/

http://anond.hatelabo.jp/20070408233001

言えるときに言うべきことを言いましょう。

ええ、私は仕事にかまけて今年に入って二度振られました。

(もうすぐ40も近いというのに…)

恋愛はタイミングです。少しは待っても良いけど、待ちすぎてはなりません。

がんばれ。

増田11人説までもが

増田11人説キーワード入りしてる。

そのうちダイアリーモヒカン族増田に攻め入ってくる日も近いかもしれない。

キーワード編集合戦とかになるにゃ?

バフゥン バウバウ。

好き=相手を独占したい+相手から独占されたい

http://anond.hatelabo.jp/20070408230440

自分で追記。あと「好き」というのは「相手の体や心を独占したい」と「相手から体や心を独占されたい」というのを合わせた気持ちじゃないかと思いました。

なので件のエントリの方は、50%くらい相手のことを好きということなんじゃないでしょうか。相手のことを独占したいとは思ってるけど、自分は相手以外にも楽しいことがあるので、相手が自分を独占するのはちょっと困る。みたいな。

http://anond.hatelabo.jp/20070408231810

そうするとスワッピングとかしてる人は付き合ってないんだねぇ。


恋人がいるのに恋人以外の人間とセックスをしてると公言したとき、味わい深い表情になる方が多かったように思うので、スワッピングとかしてる人は「つきあってる」と世間からは認識されにくいんじゃないでしょうか。

肉体的な関係と精神的な部分は一対一では結びつかないのに、強引に結びつけようとするのでこじれやすいんじゃないかなあ。恋愛とかは。

私個人としては独占とかするのもされるのも面倒そうなので、セックスしたいと思う相手がいれば恋人がいるいないに関わらず好きにセックスすればいいんじゃーん! とか思ってるんですけど、そういうのはあんまりいい顔されないですね。まあ「子供ができたらどーすんのさ」みたいな問題があるので、いい顔されないのもわかりますけど。

http://anond.hatelabo.jp/20070408234127

いやだからそういう答え方は最悪なんだって!

TwitterってLifelogコミュニティだよな

細かくクネクネしたい人用じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20070408231154

その台詞トラウマになってるから、やめてくれ。死ねる。

男「笑顔が好きだよ」

女「他にも可愛い子いるじゃない。やっぱり私じゃなくても良いじゃないの?」

男「あとは、優しい所g(ry

女「あの子だって優しいじゃn(ry

無限ループって怖くね?

http://anond.hatelabo.jp/20070408133052

すごく線の細い感じの子でさ、他の子がわりと体育会系なんでよけい目立つんだよね。

なんか場違いと言うか、罰ゲームマッサージやらされちゃってる感じで。

で結局

ハゲは何票とったの?

アスペアスペ

アスペルシオ!! (懐かしいなあ、引退してもう2年ぐらいか……)

anond:20070408233441

はてブタイトル欄を気軽に編集する奴がウゼーんだよ

タイトル欄はおめーらのコメント欄じゃねーんだよ!

そのタイトル欄変えると全ユーザーに変更が適用されちまうんだよ!

その上、それを直すと自分のidが晒されて気持ちわりーんだよ!

連絡しようが無い奴が殆んどで怒りのやり場が無いんだよ!

タイトル欄弄るなとは言わねーが、英語タイトル和訳してるそこのお前、タイトルの後に変な説明入れてるそこのお前、今すぐ自分が変えたタイトル元に戻して来い!

http://anond.hatelabo.jp/20070408233441

あー、あなたもアスペルガーですねw

たとえば、生まれつき赤い色が知覚できない色弱の人は、赤い色という知識は取り入れることができるが、赤い色を体感することは生涯不可能。そういうこと。

演劇ワークショップで一緒だった声優の卵の子、元気ですか?

幸せになってるといいな。

http://anond.hatelabo.jp/20070408231452

テキストエディターの作者の多くは、そういうフラストを抱えて作り始めたんだろうな。たぶん。

そういえば、かつて、Vzの使い心地は神だったな。いま、DOS窓で使おうという気にはならないのだけど。

アスペルガーがどうかしたか

http://anond.hatelabo.jp/20070408130310

俺も母親から「父親も含めてアスペルガーのけがあるから気をつけた方がいい」とか「人の気持ちがわからない」とか言われるが、そもそも『言葉以外のコミュニケーション』ってなんだ?

「共感」とか「気持ち分かるよ」とか全部『推測』の領域だろ。コミュニケーション言葉と肉体接触以外で取れるのかよ。

推測コミュニケーションって言われても、理解できないのも当たり前で。

いやまあ、そう言った推測と誤解も「正確性を求めて何もしない」よりは有効なんだが。

ただもうことあるごとに、アスペアスペとうるさいわ。

高精度の判定も治療もできない以上、

俺がアスペルガーだろうが、でなかろうが、人とのコミュニケーションがうまくいかないことに変わりはないわ。

いくら増田だからって

いくら増田だからってね。悪態をつくと、墓穴を掘るんだ。俺みたいにね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん