2007-04-06

ポスター

ポスターには二種類あるから見逃さないように。

三鷹なんですが自分の地元ポスター張り場?には主要5候補のポスターが貼られています。

5枚あります。二箇所みましたがいずれも5枚。

何気に例の飛沫候補ポスターかなり出回ってるんじゃないのかな???と思った。

こりゃドクター中松を抜くんじゃないかと思う。

関係ないけどポスターつながり。

さっき、映画東京タワーポスターを貼らしてくださいと下請け会社の人がやってきた。

なんかがんばってるなー。

リリーフフランキーは個人的に尊敬の対象。

主題歌福山なのか。。。

リリーさんの深夜番組にましゃが来たときには鼻血でそうになった。

  • 私はじけてます! ×飛沫候補(ひまつこうほ) ○泡沫候補(ほうまつこうほ) anond:20070406182029

    • http://anond.hatelabo.jp/20070406182250 泡沫ね。 口角泡を飛ばしてうんぬんかんぬんが頭に思い浮かんでて素で飛沫だと思ってたよ。

  • うちの近所では主要4候補のポスターしか見かけません。 このあいだ千鳥ヶ淵にお花見に行ったときはじめて中松さんと外山さんのポスターを見ました。 ホントにあるんだwと思いました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん