2007-04-01

全くの下戸だが

塩辛とか粒海栗の瓶詰めとか、珍味の類が好き。幼少の砌からそうだった。

温かいごはんもいいけど、熱いお茶をすすりながらちびちびと食べると旨い。

今日明太子を三腹もいってしまった。塩分の取りすぎかなぁ。

  • 三腹!!!!!!すごいです。 辛いもの選手権はだめです。 わたしは、お茶碗ひとつで、半腹ですみますぅ。 (年輩ですが) http://anond.hatelabo.jp/20070401230430 一瞬で、消えますぅ。

  • 三腹!!!!!!すごいです。 辛いもの選手権はだめです。 わたしは、お茶碗ひとつで、半腹ですみますぅ。 (年輩ですが) http://anond.hatelabo.jp/20070401230430 一瞬で、消えます。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070401230430 俺も下戸なのに珍味類が好きな人です。 最近はぐい飲み一杯の日本酒をちびちび飲みながら珍味類を頂くのがんまい。 そうやって頂いてるときが一番幸せで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん