2007-03-18

[]今後、ゆとり世代ではなくまなび世代と呼ぼう(なんちゃって

タイトルジョーク。「ゆとり世代」って酷い言葉だと思いますよ。

http://dynasick.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_93b2.html

念の為魚拓もとっちゃう。

http://megalodon.jp/?url=http://dynasick.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_93b2.html&date=20070318142710

うたれよえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

なんでこう「僕、知的な雰囲気でオタク関係の作品語っちゃいマス」みたいな感じのブロガーって、軽くつつかれただけで爆発すんのさ?「僕はただみんなのためになることを書いて誉めて欲しいだけだったのに!どうしてみんなそんな酷いことするんだよ!」ですか?エバのシンジきゅん?AC?アダルトチルドレン?一昔前にブログ論壇流行した言葉を使えば「スルー力が足りない」っすよ。空気嫁的な主張をするやつが空気嫁てなくてどうするよ。

人間ってオモシロ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん