2007-03-09

生きてる人、いますか?

なんとなく、なんとなくだけれど、増田を読んでも生きた人間の感覚が見あたらない。そんな気がする。

匿名だから、かな。でも、それはいろんな掲示板だっていっしょ。

いろんな意見が同じ字体で書かれてるから、かな。でも、新聞だってそうだよね。

ふわふわと、ただ文章が流れていて、これ全部スクリプトが書いてるんだ、って吹き込まれたら信じてしまいそう。

増田のこの浮遊感は、どこからくるんだろう。

  • それなんてチューリングテスト? 俺は生きてるんだけどな。あんたには生きてると思えないかもね。 生きてる人はいるけれど、生きているそのかけらの荒々しさとか生々しさを出すには...

    • 逆だな。 お上品な書き手にこそ私は「生きている人がいるんだな」って感じるよ。 荒々しい書き込みって、まるで生きてる感じしないな。砂漠のかさかさした感じがする。 文字で何が伝...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070309001952 いきてるってなぁーに? ぅぉにぃいいいいいいちゃぁぁああん

  • それなんてエロゲ? CROSS†CHANNELだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん