2007-03-03

ありがちだという話

http://anond.hatelabo.jp/20070302232902

例を挙げるとキリがないけど、一個一個はわからんでもなくない?

原則論って切って捨てるくらいだったらスルーすればいいのに。

記事への反応 -
  • これ書いた人。いろいろな意図や感情を一緒くたにして盛り込んでるのに自覚がないから。こういう原則馬鹿って一番やっかい。 http://anond.hatelabo.jp/20070302232305

    • http://anond.hatelabo.jp/20070302232902 例を挙げるとキリがないけど、一個一個はわからんでもなくない? 原則論って切って捨てるくらいだったらスルーすればいいのに。

    • >いろいろな意図や感情 についてkwsk http://anond.hatelabo.jp/20070302232902

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん