2007-02-26

未だに沢尻エリカ沼尻沙弥香の区別が付かない。

どっちが性悪女沢尻エリカ 性悪 の検索結果のうち 日本語のページ 約 649 件中 1 - 50 件目 (0.35 秒))?

どっちが性悪女と間違えられてかわいそうな娘?

長谷川理恵」と「長谷川恵美」。どっちが石田純一と噂になったんだっけ?

川村ひかる」と「川村ゆきえ」なんて業界も同じだから、完全に同一人物だと思ってた。

千代大海?だかに振られて、一時休業してたんだな、とか。

長澤まさみ」と「長澤奈央」と「松下奈緒」の区別は最近付くようになった。

ここまで来ると、事務所側の策略としか思えない。森下千里はわざとだっけ?

TBSアナの「青木裕子」なんて、あれ?似たような名前の巨乳アイドルがいたような?と思ったら、同姓同名だった。もうね。

AV女優にもいろいろあったりする。

「憂木瞳」と「夕樹舞子」も、両方超絶な人気を誇っていたから完全に同一人物だと思ってた。

最近(でもないけど)じゃ「白石ひより」と「白石ひとみ」とか、「神谷姫」と「神谷沙織」とか。

間違って購入したりとかしたらヤバいんじゃないのかな。ネット動画を見る時代で、セルレンタルも伸び悩んでいる中、潰しあいとは。

AV女優だけにパイの取り合いwww

  • http://anond.hatelabo.jp/20070226182649 尻を触っていいのかって気持ちになるよね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070226182649            あおい輝彦                          学研のおばちゃん  浅香唯 ―― 阿藤快          ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん