2007-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20070224193035

経済的にはものすごいコストかかってると思うが

女相手でもなけりゃそれほど通用する名前とも思えないし

記事への反応 -
  • 文系の学部卒ならば、最もコストパフォーマンスが良いのは慶応だとおもう。方法によっては偏差値60ぐらいで入れるし。

    • 経済的にはものすごいコストかかってると思うが 女相手でもなけりゃそれほど通用する名前とも思えないし

      • 就職の際に、大学名が一番効くのは私大でもここだろう。

      • 慶應って私大の中でも安い方だよ。早稲田の方が地方のボンボンが多い。 医学部も私立の中じゃ格安だし。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070224194157 慶應以上に名前が聞く私立は日本にはないんだが。 国立なら東大、京大、一橋、東工、等があるが。

    • 慶応レベルじゃ糞の役にも立たんだろうに

    • http://anond.hatelabo.jp/20070224193035 理系は知らないけど、文系なら早稲田より学費は安い。 たぶん、他の私大と比べても、同じぐらいかもしくは安いのではないかな。 まあ大学行くこと自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん