2007-02-23

最近はてな社長日記が復活したが

d:id:jkondo日記が数ヶ月ぶりに立て続けに更新されている。

どうでもいいコメントが1行。

それに群がるブックマを見てなにか怖くなった。

jkondoが神格化されようとしているかのような空寒さを覚えた。

怖いなぁ。

というか、reikonとかも日記更新とかがないと、米国、煮詰まっちゃてんじゃねぇのと心配になるな。

  • 読みに行ったら、本当にちょっと怖かった でもまぁ、社長日記だからと言う訳でもなく、人気ユーザのはてな日記のレスってこんな感じのとこ多いよね。

  • 揚げ足を取るが、煮詰まってるなら何も問題はないぞ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070223175440 「カリスマ」だよね。ひろゆきとかもそう。 あと二十年くらいしたら宗教になる勢力も出てくるかもね。既にプチ宗教という感じがする。 政治家や大企業の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん