2007-02-21

そもそも夢が無い人

子供の頃、なりたいモノなんて何も無かったのに、子供の頃の夢とか聞かれても、正直困る。

なりたいものは何? と聞かれたら、その場の空気で求められていそうな答えを出していた。

だから、小さい頃になりたかった職業とか目指せばいいのにとかいわれても、ないものはないから、困る。

強いて言うなら、小学生の頃からずっと自殺したいと思ってた。今でも、自殺選択肢から外れる事は無い。かと言って別にメンヘラでもない。と思う。何の脈絡も無く、突然死にたいとは思うけれど、ネットにはそういう人が溢れているし、そんなのは良くある事なのだろう。

深く突っ込んだ人間関係が嫌い。恋愛もどうでもいい。結婚もしたくない。学歴もなければやりたい事も無い。目指すべき方向性も無い。でも生きている。とてもとても残念な事に。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20070221035338

臓器提供する気はないよ。最低半年は野晒しになる予定だから。その土地もいくつかピックアップしてるし、最後の手段としての土地は既に田舎に買ってある。倉庫付き。たまに行って草刈ったり野草摘んだりして、地元の人ともちょっと話とかするようになった。死ぬ予定はきちんと立ててるからご心配なく。

記事への反応 -
  • じゃあ死ねよと思うんだよねいつも 残念なら死ねよ んでその分誰かに臓器をやれ 本気でそう思う

  • そもそも夢が無い人 http://anond.hatelabo.jp/20070221034450 安楽死。 http://anond.hatelabo.jp/20070221040158 「死ぬ」という結果だけを得て、同時になるべく周囲に迷惑をかけないようにするとしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん