2007-02-20

疲れた

日曜は暇だったので嫁をからかう事にした。

嫁を「わーい僕のお嫁さんだー」と言いながら追い掛け回した。

台所で洗い物をしている嫁に背後から

「わーい僕のお嫁さんだー」

洗濯機に洗い物を入れている嫁に背後から

「わーい僕のお嫁さんだー」

風呂掃除している嫁に背後から

「わーい僕のお嫁さんだー」

なおも嫁の後をついていこうとすると嫁が「…トイレだから」と言うので、

女性トイレの音を聞くのが好きな変態の話を思い出しながら一人でリビングに戻った。

座って待っていたら嫁が「どうしたの今日は?」と微笑みながら言い、

自分がどれだけ嫁に甘えていたかを思い知らされた。

嫁は本当に困った奴だ

なんだか悔しいので、嫁の腹肉をプニプニとつまんでやったら悲鳴を上げて逃げていった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん