2007-02-19

Re:元カノを過去にするということ

自分が一番必要だと感じたひとに、全く必要とされなかったこと、されていないこと。

共感した!

必要なんて思ってしまうと良くないのかもね……

記事への反応 -
  • 先に断っておきます。かなり長いです。 ちょっと・・・いや、かなり女々しいこと書きます。 ものすごく気分が悪くなるような事も書くので、そういうのを読みたくない人は、読まない...

    • 自分が一番必要だと感じたひとに、全く必要とされなかったこと、されていないこと。 共感した! 必要なんて思ってしまうと良くないのかもね……

    • anond:20070219065639 よくわかるよ

    • 最近此処でも書いたけど、通じるものを感じたんでトラバ。 まぁ俺の場合、現在その彼女がどういう風に思っているか・って事を知りたくないからコンタクトしないでおるのかもしれん...

    • 別れた後、元カノからはアク禁されました。mixiですが。 たぶん自分に対する罵詈雑言が書かれているのだろうと思ったら、いろいろどうでもよくなりました。 別れた相手から連絡が無い...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070219065639 ちょっと関係ないけど書きたくなったので私の事を書きます。 彼女とは数年前に1年間程くらい付き合って、そして彼女は海外留学へ。で、その留学前にち...

      • あんたのご両親なの? だとしたら失礼ながら彼女もご両親もどっかネジが飛んでると思うよ

        • あ、そうです。私の両親と元カノの話。 まあ、普通に家に遊びにきて仲良かったんよ。 今でも交流は続いているらしい。

          • http://anond.hatelabo.jp/20070220025552 うーんよく許してるな 俺だったら怒るけど

            • ああ、なんかこういう意見頂けて、やっぱうれしい。 なんだか変な気分ではあるんだけど、私としては彼女と両親との仲に入ってどうこうするつもりは無い。彼女自体に未練とかはさっ...

              • 感謝されちゃったよ もし俺があんただったら 俺は親と元カノがなんか企んでるとずっと思うだろうな もし本当に何にもなくただ仲がいいとか言われたら 確実に文句言うよ 血のつなが...

    • どうもなあ 実は彼女帰ってきて許婚でしたみたいな 漫画的展開しか思い浮かばんよ いや、それはないよ。 まあ別れた時、両親は随分残念そうに「よりを戻すつもりは無いのか?」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん