2007-02-14

あいのあるせいかつ

今日バレンタインデーだから、「あい」について語るよ。

首都圏通勤通学をしている人で「明大前」駅を利用している人は多いんじゃないかな。

今、明大前駅では新規駅ビルを作るために工事をしていて、

ホームの壁面にはキャッチフレーズなのか、

「Change! Meidaimae」

と書かれているんだ。

いつも通るだびに思うんだけれど、

Changeの「a」「i」に替えてみると、

「Chinge! Meidaimae」

つまり

「チン毛!明大前

となる。

ただそれだけなんだけれど、なんだか楽しくならない?

「あい」の無い生活の中でも、

自分で「あい」を探さなくちゃね。

今日「愛」をもらえなかった方へ。

また来年があるさ。

  • ちょっといい感じかな?と思っていた男子がいてチョコレートもっていったんだけど、反応そのほかの状況から、完全に自分の勘違いであり、まったく望み無しであるということに気づい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん