2007-02-13

  • 熱いなあ。 行書体縦書き読みにくいけど。 でもこれはいつもの「架空の大学教授のコスプレ」なんじゃないかと、ちょっと疑ってしまう不純な俺が居る。 「こうやっぱ大学教授としては...

    • しらた 『はっ! そうか。オウムか。いかんいかん。 よし、若い人を励ますのはヤメだ。あんまりみんなグッタリしてるんで「励ましたほうがいいかな」と思っていたが、我々は学生運...

      • よし、若い人を励ますのはヤメだ。 ちょwしまった俺w 先生えろうすんませんごめんなあ俺が悪がった。ここにほれこう土下座しますんでこう許してもらえんですか。 知財について...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん