2007-02-13

軽々しくセックスする男なんですよって

とあるコミュニティの中で、半年以上にもわたって「身持ちが固い」「平和な人」だとかそういうキャラを通してきた。恋をするにしても一途に「誰々のことが好きになっちゃった><」とか話して、荒れたコミュニティの中でもなかなか浮いた噂もなくすごしていた。

でも、やっぱりそういうのって長く続かないんだよね。キャラとして浮いた話のない人みたいな感じになってたけど、本当は、前の彼女に「アンタは複数の女の子と、かわいければ誰とでも仲良くしてあわよくばセックスしたい人なんだから、特定の彼女なんて作らないほうがいいよ」と言われて別れるほどの女好き。いいじゃん、好きな女の子みんなといろんなところに遊びに行きたいし、連絡だって頻繁にとりたい。その中に気軽にセックスできる女の子がいてもいいし、別にそういうことをしない人がいてもいい。めんどくせえよ、縛るんじゃねえよ、いいじゃん、そういう価値観

だから、昨日からそういうキャラ解禁しました\(^o^)/

  • そういう男の人にぜひ聞いてみたいです。 私の彼は、どうも手早くいろんな女の人と寝ちゃう人らしいことが、最近わかってきました。 そういう奴にとって、いちばんこたえる懲らしめ...

    • しかし、さっと身を引いてしまうのもつまらないので、多少翻弄してあげたいのです。 まずは、明日のバレンタインにチョコレートを与えないところから始めるつもり。ムフフフフ。 ...

    • one of them が only one に対してなんかしようと思ってもさっくり切られるだけだと思うよ。 うぜーから別れるか、みたいな。対等に存在していないわけだしね。 むしろボコボコにした方が...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070213225002 one of them が only one に対してなんかしようと思ってもさっくり切られるだけだと思うよ。 うぜーから別れるか、みたいな。対等に存在していないわけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん