2007-02-09

Re: 泣けるエロゲについて語ってる人は

俺はやったことはある。ただし、結構な昔だが。

もし誰かが「これは泣ける」というのを挙げてくれるのなら、それをやってみるくらいの心意気はある。

ぜひ、泣ける一本を教えて欲しい。

(追記)何をやったのかを書いていないのは片手落ちだな。KanonだかONEだかとにかく鍵系のやつ。

ぜんぜん受け付けなかったので、30分と持たなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070209171932

いや、それは別の人だと思う。これ( http://anond.hatelabo.jp/20070209155341 )は俺の書いた文章じゃない。

記事への反応 -
  • 良いエロゲ=泣けるエロゲ、というのは勘弁。切なさ炸裂しないタイプのエロゲは良作と認めない、なんて歪んだ評価基準があると思われたら困る。

    • 俺はやったことはある。ただし、結構な昔だが。 もし誰かが「これは泣ける」というのを挙げてくれるのなら、それをやってみるくらいの心意気はある。 ぜひ、泣ける一本を教えて欲し...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070209170723 ライアーソフトのForestが良いらしいっすよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Forest

        • anond:20070209171434 「Forest」は泣けるわけじゃないけど、なんかすごいゲームです。イギリス文学とか詳しくないので(読書は好き)、半分くらい元ネタわかってないんだろうな自分、と思...

      • 俺は今 泣ける要素と文学性を混同し オタは高尚な文化に触れたことがない、と断ずるあの文章が 釣りでなくマジだったという事実に驚きを隠せない。

      • 君はあれか、ドストエフスキーを1ページ読んで、「ドストエフスキー読んだよー」と言う類の人間か?

    • おもしろいAVと抜けるAVの違いとか、そういう話だね。 参考 雨宮まみの「弟よ!」 http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん