2007-02-08

jkn

彼が好きだ。大好きだ。

彼はいつも家にいる。私が仕事から帰ってくると二人で外に散歩に出かける。それが私と彼とのデートだ。

家に帰ると食事だ。彼は既製品の方が好きなので買い置きしてあるそれを食べる。私も一緒にそれを食べる。最初は苦手だったけど、もう慣れた。

夜の彼は激しい。私が彼のものを愛撫してあげると激しい息遣いになり、それを私のものに導いてあげると、更に息を激しくしながら私を犯す。雌犬のように犯す。彼のはとても大きいのでたまに抜けなくなることもあるけれど、そんなときは収まるまで二人で抱き合って寝る。

家で寝て、飯を食って、私を犯すだけの彼。それでも私は彼が好きだ。大好きだ。

現にこうやって彼のことを思い出すだけで少し興奮してしまう。今日は帰りに彼の大好物を買って帰ろう。そう。彼の好きなバターを。

  • セックス描写の上、獣姦物だけど、どうなんだ?文も美しいとは思えないけど。 http://anond.hatelabo.jp/20070208131556

    • 人を殺したり食べたりする話はいいのに、オナニーは駄目なの? 一概には言えないよ。嫌悪感や不快感をもたらすかどうか。 書き方が下手なのと、「不快感を与えるかは重要でない」...

  • 獣姦物を書いちゃうタイプです(笑) http://anond.hatelabo.jp/20070208131556

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん