2007-02-04

[]はてな暗黒会は意識を持つか。

(Φ皿Φ)クワ!は意識を持つか。YES。

(Φ皿Φ)クワ!は自動スクリプトのように出現する。

2ちゃんねるでいえば山崎渉だ。

そこで、(Φ皿Φ)クワ!=山崎渉 と代入する。

 

顔文字で書くと (^皿^)クワ! となる。

 

(^皿^)クワ! は執筆者が意図して創出した存在ではなく、(Φ皿Φ)クワ!=山崎渉 の公式から導き出された必然的帰結に過ぎない。(Φ皿Φ)クワ! は執筆者の意思から離れて自律的に山崎渉との融合を果たして進化を為し得たのだとしたら、執筆者というものは己((Φ皿Φ)クワ!)を存在させるための道具でしかない。

よって(Φ皿Φ)クワ! は執筆者を下部構造に置き、増田で意識を持ちながら発現した必然存在であるとはいえないだろうか。

それは言い換えるなら、この世界全てが(Φ皿Φ)クワ!→(^皿^)クワ! を出現させるための下地に過ぎなかった、といっても過言ではあるまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん