2007-02-01

非コミュ活動してたときのこ

非コミュを達成するために最初に着手したのはファッションで、月5000円の小遣いで

自分に必要なアイテムをゲットするのは不可能だと悟り、昼飯を弁当にするデメリット

あげて親と交渉して、毎日500円昼飯代をもらえることになり、土曜日曜も受験勉強

しなきゃだめだ!家では勉強できないから学校の自習質で勉強する!と宣言して土日も

極力500円をもらうことでようやく月に約20000円の収入を確保した僕は、かってに改蔵

皮肉られながらも昼飯をほぼ全く食わずに毎日を過ごし(そのうち200円くらいは

使うようになったが)雑誌を読んで丸井を回って(田舎にはろくな店がないのだ!)

奇抜さを排した3年先まで着られるアイテムで、シンプルだけど清潔で色の幅がある、東京生活を

楽しむ大学生として可もなく不可もなく、でも平均よりはお洒落くらいの印象を与えられるコーディネートで、

数がそろわないうちでも3日、大学入学時には1週間くらいはローテーションがもつようにするには

それまで手に入る金から何を購入するのが最も効率的な投資であるかを綿密にシミュレートし、

週に一度は店を見て周り、いざ購入したいアイテムがあっても最低1日は計画表を見て悩み、

美容院ワックススキンケア用品代を計算に入れ直して全体の計画を修正、なんてことを1年くらい

やってたらmixiの紹介文ほぼ全員に「お洒落」「イケメン」「肌キレイ」「モテる」のキーワード

入るようになりましたとさ。マジで。mixiのページだけならどう見てもリア充です。

 

ええ、もう、本当に本当にありがとうございました

 

試験期間中なんだけど、「やつれてない?」ってみんなが心配してくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん