2007-01-30

アルファはてなーの初日記

日記には一ヶ月以上ブクマがないのにあっさり5users行ったので、調子に乗って

http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20070126/1169790673に名を連ねるあるふぁはてなーな人の初エントリを収集してみた。

と思ったが思いのほか面倒なので、50でいったん公開。うしろ50もやりたいが、下50だけ公開してもなあという気もする。

過去日記かもしれないが調べるのはめどい

2006年開始はid:sirouto2id:wa-renid:lurkerid:kazenotoriid:MrJohnnyid:white_cakeid:marakoronisan。個人的には読書というはてな内では(確立してるものの)目立たないジャンルでここまで健闘したid:kazenotori敢闘賞。攻撃力だけで言うとid:MrJohnnyがすごいが。

  • つーかさ、id:secondlifeさんは単に他人のブックマーク数を計算しだだけのその記事で、 現在、本人の去年分の1/30のブックマーク数を稼いでいるよね?

  • 家で「Kluster」という同人誌を発見した。Vol.1。Vol.3まで出てたらしいけど、僕が持っているのはVol.1だけ。2003年の第2回文学フリマで売ってたものだ。 で、id:hitomisiringとかid:mae-9とかが中心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん