2007-01-27

[]もしも僕らに子供がいれば

もしも僕らに子供がいれば

失意の底にある友人も

ただほがらかに励ますような

朗(あきら)君と名付けるだろう

もしも僕らに子供がいれば

希望を胸に歩みを続け

後ろに道ができてくように

望(のぞみ)ちゃんと呼んであげよう

もしも僕らに子供がいれば

日々の暮らしに折り合いながら

花を見つけて教えてくれる

教子(のりこ)ちゃんを可愛がるのに

もしも僕らに子供がいれば

人を信じて語らいながら

世界を深く学んでつなぐ

哲(さとし)君に手を振るのだ

みんなに幸多かれと

  • 改変。 もしも僕らに子供がいれば 失意の底にある友人も ただほがらかに励ますような 朗らか子(ほがらかこ) ちゃんと名付けるだろう もしも僕らに子供がいれば 希望を胸に歩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん