2007-01-23

嫌いなもの

アマゾンで発売前にレビューしてる奴は死ねばいいのに!「これは期待できそうです」って何だそれ?それに対して「参考になりました」とか言ってる奴も同罪!

スラッシュドットジャパンで文末に変なポエムを入れてる奴は死ねばいいのに!世界に革命でも起こしたいの?中二病まっさかりですかあ??

  • スラッシュドットジャパンで文末に変なポエムを入れてる奴は死ねばいいのに!世界に革命でも起こしたいの?中二病まっさかりですかあ?? 署名ポエマーはオッサンに多いよ。メール..

  • Amazonの発売前レビューは目障りだなぁ。 まぁ、気にしなければいいだけなんだろうけど、気になっちゃうから仕方ない。 Amazon側で発売前はレビューの投稿できないようにしちゃえばいいの.

  • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん