2007-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20070118121906

便乗といえばなんなんですが

ちょうど6つくらいの時に

自宅マンションエレベーター内で痴漢にちんこ触られそうになりました

あの狭い個室の中で2人きり

じっとりとした淀んだ目だけを覚えています

今はさほどなんでもないんですが、男ですし

あの頃は恐ろしくて一人でエレベーターに乗るもいやで階段使ってた覚えがあります

14階だったのに

こないだ子供突き落とした男が同じ目をしてたんで

なんだかなぁと思ってたんですが

そういえば俺を触ろうとした彼も頭のおかしな人でしたね

そういう意味では普通の人に見えてロリコンよりもまだマシかもしれません

近寄らないだけで済むんですから

ま、なんにしても子供を食い物にする奴は死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん