2007-01-17

[]

pal-9999の日記 - セックスする友達というのなら文句は言わんが

これあまりにも酷いだろ。端的に言ってululun級

基本的に、女性は、二人きりで男性を家にあげるべきではないし、あがるべきではない。年齢がある程度までいくと、どうしたって男は性欲に目覚める。

前半と後半がつながってない。性欲は性犯罪必要条件に過ぎない。あと理性もある。

んで以下の文章が続くわけだが、

で、日本で、女性レイプされる確率が一番高いのは、「知合い・友人」なんである。しかも、レイプ場所は、女性の家とか知人・友人の家とか。

見ず知らずの男に、夜中の誰もいないような道端でレイプされるというケースは、日本ではほとんどない。レイプの多くは、知人・友人から、女性の自宅、あるいは知人・友人の家で行なわれている。

こういう事があるから、基本的に、女性は、知人・友人であっても、ある程度の年齢になったら、男には気をつけないといけなくなる。

ソースレイプ全体での割合ではなく、男女2人が一緒の部屋に居ると性犯罪に発展する割合で。

悪いですが、僕は、自分の裸をみて勃起する危険性のある男とは友達になれません。一緒に寝てたら、夜中のベッドに入り込んで、体中さわりまくるような男も論外です。危険すぎるからです。

ですから、男女の友情は基本的に成立しえないというのです。危険なんですよ。性欲の対象として見られてしまうんだから。

人食い人種と二人っきりで食料無しの旅にでるようなもんです。

ゲイと人食い人種をここまで虚仮にするのもたいしたもんだ。ヘテロのあなたは正常ですか。おめでとう。

基本的に、女性は、その気もないのに二人きりで男の家にあがるべきじゃないし、同じように男も、その気もないような女を家にあげるべきではない。(男の自制心なんて吹けば飛ぶようなもんだし)

あなたを男の典型として扱わないでください。吹けば飛ぶのはせいぜいあなたの自制心であって、男全体のではない。すなわちid:pal-9999と接点のある女性全員はid:pal-9999を警戒すべきであって、必ずしも男全体を警戒する必要はない。

もちろん安全側に立って男全体を気持ち悪い目で見るのは自由ですが、男による警鐘だと思うと鼻につく。

もっともセフレは、あまり趣味のいいことだとは思われていませんがね。ゲイもですが。

ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。

 

はてなブックマークでもニューロン精子が糞味噌になってる性犯罪者予備軍が居るようだ。

はてなブックマーク - pal-9999の日記 - セックスする友達というのなら文句は言わんが

2007年01月17日 tano13 恋愛 まあ正論なんだが、もうちょっとウェットな議論をみてたかった気もする

どう見ても暴論です。本当にありがとうございました

2007年01月16日 tomako7 恋愛, 社会 ほぼ同意。逆に性欲の対象にならない場合は女として問題ありだと思う。好みかそうでないかに関わらず。

id:tomako7があなたを見て勃起できれば女として合格ッ!

 

非モテだかの人はこういうのに何も反応しないの? 自分のことで大忙しなら仕方ないけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 「それなんてエロゲ?」 自分の部屋に女性があがってきて友達だよね信じてるとか言われて泊まっていくというのは キモオタ系非モテにとってはファンタジ.

  • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。 遺伝子を残す覇気の無い..

  • http://anond.hatelabo.jp/20070117213128 ヘテロであるid:pal-9999>>>>>>>>>>>>>>>>セフレ関係持った人=ゲイ=人食い人種ですか。見上げた士農工商だ。 遺伝子を残す覇気の無いホ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118012343 心配しなくても世界中で今この瞬間に死に行く子供達はいっぱいいるからそういう子の予備軍を養子にして育てればおk。しばらくはこれで「生物学的」とや..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118015630 外国人に教えられる日本 http://www.janjan.jp/culture/0701/0701037552/1.php 著者もそれを指摘しており、社会の流れにおいて、日本の前近代における「男色」は同性愛を

      • http://anond.hatelabo.jp/20070118015630 おう!確かに現代社会ではこれ可能。日本社会がこれを許容するかどうかは別として。 こんな増田ホッテントリがあったよね。 http://anond.hatelabo.jp/20070109212547

        • http://anond.hatelabo.jp/20070118233343 結婚の有無にかかわらず、様々な形でのパートナーシップが、法的に同様の保障を受けられれば好ましいと思ったのだ。 これ最強の少子化対策。 PACSですか。..

  • [これはululun]を書いた者ですが(騙りの可能性も考慮せよ)。 いろいろな反応があって面白い。考えをまとめるためにまとめる。あとid:pal-9999が補足記事書いてるようだ。   同性愛者は生..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070118214052 これがpalさんの書き込みだったら非常に面白いんだが、多分そういうわけにはいかないだろう。 かの御仁は十分に注意深いが故に。  

  • 33うぜぇ

  • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん