2007-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20070116101127

抱きしめたときの感触と

キスをしたときの香りと

セックスをしたときのぬくもりを

感じることができなくなるなんて幸せでもなんでもないよ。

記事への反応 -
  • みんな去勢すればいいんだよ そのうち人類滅びるけど、いいじゃん、みんな幸せなんだから。

    • 抱きしめたときの感触と キスをしたときの香りと セックスをしたときのぬくもりを 感じることができなくなるなんて幸せでもなんでもないよ。

      • おれそれら全部知らないや。

        • (あなたがとてつもなく特殊な〔村上龍的に特殊な〕生い立ちにない、と想定して) それは、嘘。だよ。 あなたが経験したことがない。のは最後の1つだけだ。 おぼえていないから経験.

          • 元発言はAND条件だったと思うが。 それと、生願望を煽るのはやめてください。

          • 女性側の実体験だと思う。別に男対女ではないのだが、 男が生々しい実体験の話(嘘かもしんないけど)を連発するのに対し、 女は観念的な話をするばかりなので説得力が生まれない。 ht

            • 五年来の男の友人がいる。 会っては夜遅くまで遊んでたり、夜中にずっと意味もなく長電話したりしてた。http://anond.hatelabo.jp/20070114231823 の言葉を借りれば「家族みたいにいっしょにいて落.

              • ダメなんでしょうね。 あなたのことが好きだったのかもしれません。 彼氏ができたことが悲しかったかもしれません。 喜ぶべきあなたの結婚が祝えないことに自己嫌悪したかもしれませ.

              • 同情する派我慢してるしていないは別として親友扱いとしてるなら,普通に考えていきなりバッサリ関係を切られれば男女関係なく不愉快に思ったりするのが当たり前だよねっていう自然な

              • 同情する派 我慢してるしていないは別として親友扱いとしてるなら,普通に考えていきなりバッサリ関係を切られれば男女関係なく不愉快に思ったりするのが当たり前だよね っていう自..

              • http://anond.hatelabo.jp/20070116161726 そして去年、私は彼とは違う好きな人が出来て、付き合うことになった。 好きな人ができる=付き合うなのか。簡単でいいな。

              • http://anond.hatelabo.jp/20070116161726 そして去年、私は彼とは違う好きな人が出来て、付き合うことになった。 好きな人ができて、その相手といともたやすく付き合えるとはね。 簡単なもん...

              • http://anond.hatelabo.jp/20070116161726 そして去年、私は彼とは違う好きな人が出来て、付き合うことになった。 恋愛ってこんな簡単に好きな人と付き合えるものなのか? それともこの人が...

            • 男女間の友情がhotな話題だそうで。 http://anond.hatelabo.jp/20070116145424のとおり、時流に乗ってみたいと思います。 わたしには兄のように慕っている、ひとつ年上のKさんという男性がいて、 不.

              • この文章しか情報がないから分かりませんが、 この文の通りだとしたら、あなたが彼を都合よく付き合わせているように思いました。 男が親しい女の子のことを「女」として意識しないこ.

                • http://anond.hatelabo.jp/20070116172911 >男が親しい女の子のことを「女」として意識しないことはまずありえないように思います。 >それでもなお、その彼があなたと付き合っているのは、あから

              • http://anond.hatelabo.jp/20070116163556 悪意なくひどいことをやってるところが面白かった。 とくにここらへん。 普段も「Kさんやさしいから、わたしつい甘えちゃうよー!」とか(もちろん冗談.

              • http://anond.hatelabo.jp/20070116163556 これを読んで「コイツなんて最悪なヤツなんだ‥」って思った。 「女って生き物はなぁ??」「なんでコーなんだろうなー」 とも思った。 「( ´A`) 自.

              • これとこれを読むと、細田版「時をかける少女」を素直に楽しめない女性の気持ちも分かる気がする。 http://anond.hatelabo.jp/20070116014203 http://anond.hatelabo.jp/20070116163556

              • http://anond.hatelabo.jp/20100811111801 http://anond.hatelabo.jp/20100811112049 http://anond.hatelabo.jp/20100811112921   話を総合すると…   1.増田はあの娘にぞっこんラブ 2.あの娘にキスをせがまれたことが...

                • まとめていただいてありがとうございます。 ただ、自分の中ではもう結論というか、ただの友達、ってことで納得(ある種のあきらめ)してしまったので進展は望んでないです。 草食系...

                  • そうですか。その結論は、あとで確実に後悔するとは思いますが、 告白しても後悔する可能性もありますけれどね。 私がその状況だったら、確実に告白するとは思いますけれど。 増田...

                  • 女の子だからなに考えているのかわからないんじゃなくて、 相手を好きになって、余裕がなくなったからわからなくなったんだよ。 誰だって必死な時は周りが見えないのは同じ。 一回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん